コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

改めて…♪

改めて、昨日のライブでお会いできた皆様
本当に有り難うございます!



ゆきちゃんと加古川でライブを始めたのが
2003年!

間にいちど「ロケット姉妹」さんでのライブがあり、
コトリ木&マルカートの共演は11年目にして10回目です(*^^*)

今回初めての方や、10回皆勤賞の方、
たくさんの人の笑顔に囲まれて、
この日を迎えることができました♪

11年前、マルカートさんとの最初の共演から
支えてくれた井波陽子さん、ありがとう!

11年間毎年、加古川に歌いにきて下さった
ゆきちゃん、ありがとう!

10年間、ライブを開催させてくださった
チャッツワースさん、ありがとう!

最初は音響機材もなく、まったく生声での
ライブからのスタートだったのが、
今やスピーカーやミキサー、そしてアップライトピアノまで…!(涙)

お店も2階から1階になり、環境はいろいろ変わったけれど
変わらない笑顔と、美味しい紅茶で迎えてくださる岸本ご夫妻!

いつも輝くばかりの優しい雰囲気で北海道から
素敵な歌と音楽を運んで来てくれる、マルカートのゆきちゃん。

そして、毎年楽しみにお越しくださるお客様がいて、
気がつけば10回目の開催を迎えました。

10年欠かさず開催…というのは、実は難しいことですよね。
それが、当たり前のように「また来年〜♪」と笑顔で別れて
毎年、実現するなんて…、
皆さんに、心から感謝です。


今年は岸本ご夫妻の息子さんや娘さんなども大きくなり
受付や配膳などのお手伝いをたくさんしてくださってました♪


打ち上げは、はつ江さん手作りの温かいお料理で
たくさんもてなしていただきました!


明日もマルカートさんのライブがあるので、
詳しい内容は書けませんが、
ゆきちゃんや陽子は、種を蒔き続けて、
いつか芽が出ることを疑わない人で、
当たり前のように太陽や土や水に
感謝している人なんだろうな・・・と
思いました。

昨日のライブに来てくださった方々、
同じ空間にいらした皆様と
素晴らしい時間を共有出来て、
本当に幸せでした。

自分の新たな課題も発見できて、
また少しの充電期間を経て、コトリ木ライブで
皆様にお会い出来ることを楽しみにしています♪

コトリ木・藤木信希




コトリ木はしばらくライブ活動をお休みします♪
藤木信希・公式最後のライブ参加はこちら!!ぜひ皆様のご参加をお待ちしています♪


◆11/17(日) マ ル カ ー ト & 井 波 陽 子  秋 の 音 楽 会 
                    
【時間】 13:00 open / 14:00 start
【チャージ】 前 2500yen / 当 3000yen(おつまみ付)+ order          
【出演】 マルカート/井波陽子&田中良太(per.)&藤木信希(cho.)
【場所】 〜焼鳥屋ときどきライブ♪〜 KUSHITARO
www.kushitaro.com
高槻市大畑町22-4 
* JR摂津富田駅から北側へ徒歩5分
* 阪急富田駅から北側へ徒歩7分
 

ご予約は、お名前と人数を添えて、cuore173405@beetle.ocn.ne.jpまで♪