コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

たにけんさんコンサート!

先日の谷本賢一郎さんファミリーコンサート、めっちゃ楽しんで来ましたー!
谷本さんは、たつの市ご出身ということで、地元ならではのサービスが本当にたくさんありました。
思い出せるだけで18曲は歌ってくれて、ボリューム満点!
私が学校公演や親子コンサートで歌ったりする曲や
なんとコトリ木&井波陽子コンサートの切り札(?)でもある
津軽海峡冬景色も歌ってくださって、
勝手に親近感を感じてしまいましたー!笑

1時間と少しのコンサートでしたが、泣いたり笑ったり…心から愉しみました。
(確実に子どもより楽しんでた!

大好きなフックブックローの曲はもちろん一緒に大合唱、
谷本さんの素敵なオリジナルソングも聴けて、感無量!(*´▽`*)
綺麗な声と爽やかな笑顔に癒されましたー…

谷本さん、素敵な歌をありがとうございましたー!
またぜひ地元にいらしてくださいね!