コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

6月のロンド!その1

6月26日(木)開催のコトリ木/大木彩乃さん
「6月のロンド」ライブにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

本当に終わってしまったのか〜、と感慨深くなる幻のような一夜。

加古川近辺だけでなく、神戸・大阪・京都、
そして東京からもお越しくださったお客様に本当に感謝で一杯です…!涙
チャッツワースさんにも、ピアノは前日に完璧に調律して頂き
当日は美味しい紅茶の提供や音響、終演後にはランチボックスを頂きました。
いつもお世話になっていますが、本当に改めて感謝です。

あまりにも興奮しすぎた為、魂が出てしまい、
想いがうまく言葉に出来なくて、更新が遅くなってしまいました。
今日から3日くらいに分けてTwitterに投稿した文章を交えながら、
思い出をちまちま投稿して行きたいと思います。

終演後の3人。

左から、大木彩乃さん、コトリ木、井波陽子!
(彩乃さんに「コトリ木ちゃん、真ん中で!」と言われ、半分魂が出ている私の顔・・・)



コトリ木 セットリスト

1・メロディ
2・こうちゃのうた
3・浜辺の歌
4・追憶
5・旅をしませんか
6・ねこのソラ
7・真夏のお嬢さん
8・Aria
9・不思議な街


大木彩乃さんのステージでは
1「アンドゥトワ」
2「雨を待つ五月」
3「今 風になる」
アンコール「幻の魚」の4曲のコーラスと、
「アンドゥトワ」で急遽たて笛を吹かせて頂きました…!
(写真はリハーサルの模様です♪)


念願叶いすぎて、魂出ました…!彩乃さんや井波陽子さんのサイトでは、
魂が出すぎて顔が真っ白になった私の写真がアップされていると思います! 笑

陽子のブログはこちら→フィオリーナ便り「6月のロンド、ありがとう♪」