コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

じもラジ木曜日!

今日はBAN-BANラジオ「じもラジ木曜日」に週末のライブの告知で出演して来ました♪
パーソナリティは俳優・北原雅樹さん。昨年11月にお会いして以来、2度目の出演でした。
(再放送は22時〜、コトリ木の出演は23時30分頃です♪)
前回、突然生演奏をお願いされたので、今回は自分で楽器を持参して、
北原さんを巻き込んで一緒に歌って頂きました〜!(笑)

北原さん、無茶ぶりに応えてくださって、ありがとうございます!

私の言葉足らずの部分があれば、すぐに察知してくださり
研ぎすまされた「気」を出されてサッとフォローしてくださいました!(涙)

そしておっかけコーラスでおなじみの「旅をしませんか」を
北原さんに一緒に歌って頂いたのですが、ライブの後には
「子どもはみんな真似するのが大好き。最初はみんな真似から始まるんだよ」
「そして実は真似できないことって、個性なんですよ」と言った素敵な
お話を教えてくださって(感動していたので、細かい部分が違ったらごめんなさい!)

普段「できない」ことは、自分がダメだからなんや〜・・・と
よく落ち込んでいた私は目からウロコでした。

北原さん、本当にありがとうございました!

*******

そして朝から球場で高校野球のリポートをされていた
石川麻優ちゃん。(Withばんざえもん)
チェックシャツのコーディネートが素敵だったので撮らせて頂きました♪



私も女子力高めて頑張るぞ〜!!

早寝早起き!♪♪

ライブも遊びに来てね〜!待ってます!
************

<ライブのお知らせ>
◆7/26(土)「じけまち土曜夜市2014」
会場:加古川寺家町商店街 岡本鮮文堂横広場 時間:19時〜/20時〜(各30分)
出演:コトリ木(歌・ギター・ウクレレ)+サポート齋藤きりん(バイオリン・コーラス)
ギター弾き語り+バイオリンのライブです^^ 
加古川の夏の風物詩、土曜夜市を楽しみつつ、お気軽に遊びにいらしてくださいね♪

◆7/27(日)「空と旅コンサート」
会場:リフォームギャラリーpilina(ピリナ)
時間:14時〜/15時〜
出演:コトリ木(歌・ウクレレ)+サポート井波陽子(ピアノ・コーラス)
【入場無料】

当日は井波陽子ピアノ&コーラスサポートでお届けします。
ピアノ&ウクレレ演奏と爽やかなハーモニーを楽しんでくださいね。
ご家族連れでもぜひ♪