コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

上原絵理さんと♪

昨日は、BAN-BANラジオ「じもラジ」水曜日でおなじみ
上原絵理さんと高砂「眉月」さんでランチデートして頂きました!

一度ラジオのゲストに出させてもらった時に
お互い乙女ゲーム好きという事が分かり、意気投合!
今回ようやくご飯に行く夢が叶いました〜!笑



プライベートの話から乙女ゲームの話まで
たくさん話せて本当に楽しかったです!
あと、夏休みの宿題をギリギリにやる派だったり
メールのお返事がなかなかすぐに書けない・・・
というお話でも盛り上がってしまいました。

夏休みの宿題は、そもそもギリギリにやるのがダメなんですが
出せないのは主に絵の宿題で、
自分が納得いくまでこだわりたい!とか
丁寧に描きたいがばかりに
どうしても遅くなり、納得いかなくて
結局提出出来ないという・・・w

絵理さんに共感頂いてちょっと救われました(;;)



今日の放送の冒頭でもコトリ木をかけてくださってました〜!(涙)
絵理さん、ありがとうございます!

うまく言えませんが、お話のプロの方の、
言葉で伝える力はすごいなぁ・・・と
いつも尊敬してしまいます。
絵理さんの明るい声に、いつも元気付けられます。

「じもラジ」水曜日、本放送は16時〜19時まで
再放送はFM86.9MHzで22時からです♪
(サイマルラジオなどでもお聞き頂けます♪)



☆昨日のブログの答え・・・
「コトリ木のシャツが裏返し」でした!!笑