コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

空と旅コンサート

7月27日にリフォームギャラリーpilina(ピリナ)で開催した「空と旅コンサート」。会場はとても明るく解放的な空間で、元はフォトスタジオだったというお話を伺い、「なるほどー!」と納得しました。
ナチュラルで素敵な空間の中、井波陽子と一緒にのびのびと歌わせて頂きました。
pilina(ピリナ)とは、ハワイ語で「つながり・絆」のこと。
昨年12月にリフォームギャラリーとしてグランドオープンされ、毎月様々なイベントを企画・発信されています。
「この場所が認知されるのに時間が掛かると思うのですが、続ければ必ず結果が出ると信じて頑張っていきます」
というお話をオーナーの山口さんから伺い、大変感銘を受けました。
当日はご近所から来られた方々が集い、
皆様知っている曲は口ずさんで下さり、初めて聴くコトリ木の曲も、一緒に楽しんで歌ってくださいました!
歌を通じて、皆様と繋がれた幸せなひとときでした。

ピリナさんから発信される素敵なイベントの数々は、これからも続きます!♪
皆様、要チェックです〜♪(^○^)

写真は左から、お世話になったファヴォリータのちなみさん、陽子、コトリ木、ピリナの山口ご夫妻(with息子)です!

(この写真には間違いがあります…正解は、次のブログで!笑)