コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

深刻な陽子不足

昨日は11月1日(土)のチャッツワースライブのリハーサルでした♪
当日ピアノ&コーラスサポートの井波陽子と久しぶりに色々話せて楽しい時間でした!

(ここで筆者交代)

陽子と会うのは3ヶ月ぶりであったのだが、
話してみてつくづく俺は
陽子と話す時間を定期的に設けたい…と思う位には、
深刻な陽子不足に陥っていたと実感した。
彼女の話を聞くのは言葉に表せないほどの楽しさだからだ。
(略)
今日のリハのキーワードは「計り知れない」であった。

(筆者、戻る)


リハ中にギターの音が気になったので、今日は午後から姫路の前田楽器さんに行って見て貰いました。

先月、手持ちの楽器を前田さんに全てメンテナンスしていただいてそれぞれ見事に良い音になって帰ってきました♪

本当にギターが大好きなんだろうなぁ…と分かるご主人なので、
毎回私が質問する度に、いろいろ教えてくださって講義状態に(笑)

ギター自体に問題はなかったのですが、やっぱりライブでの音の安定を考えて、今回ついにMartinギターにもピックアップをつけることにしました♪

どんな感じになるか楽しみですー。

リハスタジオと、前田楽器さんにもライブのフライヤーを置いて頂けました♪♪ありがとうございます!(^○^)