コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

いつかの未来に

仙台ブログ、最終です。

今回は本当に贅沢なツアーでした。人生にこんな幸せな日があるんだなぁ…と何度も思った2日間。
FMいずみ阿部さんに大変お世話になりました。
お客様と、お一人ずつ話せて良かった。
ユカちゃんとも朝ホテルで色々話せたり、陽子と帰路、ゆっくり話せたのも嬉しかった。
やっぱり人に会うって、いいな。

帰って来てからは、
「この6年、俺に足りなかったのは仙台だったんだな…!」
と思うくらい満たされた気持ちで過ごしました。
またすぐに行きたくなるなぁ。

…そんなふうに思っていたら、仙台のファンAさんからの差し入れのなかに、手作りのかわいい青い鳥のオーナメントが。。

小鳥をみた瞬間から、お気に入り!
名前入りのテープが嬉しい。

そして直筆のお手紙に、また涙が……!

Aさんも、何かを「作るひと」なのですね。
今は資格取得などに向けて修行の日々を送られているとのこと。

きっといつかの未来に、ご一緒しましょう、と約束をして、
私はまた青い鳥が羽ばたいた空に想いを馳せるのでした。

仙台でお会いできた皆様、本当に本当にありがとうございました!!