コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

OneFes!終了しました!

東播磨生活創造センターかこむにて行われた「One Fes!」にお越しくださった皆様、ありがとうございました。フラメンコサークル「ラフエンテ」の代表・川守真由美さん初主催の、心温まるイベントでした。
この日の為にご準備を重ねて来られた川守さんと、たくさんの方の熱い想いが繋がって形になった素敵なイベントでした。
アンコールの出演者全員でのセッション、皆さんの笑顔…感無量でした!
当日駆けつけてくださった方もたくさんいらして嬉しかった。。
来年もまた、加古川で開催して欲しいな、と思います。
参加させて頂いて、本当にありがとうございました。
きっと、またお会いしましょう!(^-^)