コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

「海と絵と音楽」開催中!

本日9/11(金)から3日間、神戸・天昇堂さんにてイラストレーター、ナツメノリコさんとコトリ木の合同イベント「海と絵と音楽」展が開催中です!

絵と音楽とのコラボをしよう!と、ナツメさんと初めて打ち合わせをしてから1年越しのイベント実現になりました。
今日はナツメノリコさん宅にお邪魔して、明日販売予定のグッズを見せて貰いました!CDと同タイトルのイラスト本、海をイメージしたイラスト入りランチバッグやポストカードも。ヽ(=´▽`=)ノ
どれも可愛くて…ぜひ直接手に取って見て欲しいです!

(グッズは9/11(金)と12(土)で販売内容が少し変わるそうです♪)

☆展示は9/11(金)〜9/13(日)11:00〜17:00開催。9/13のライブ中以外は入場フリー。
会場の神戸天昇堂はJR三ノ宮駅から徒歩6分、阪急・春日野道駅からは徒歩30秒です!

会場内ではコトリ木の曲を流して頂いてます。新しいCDも9/13のライブに先がけて、会場で販売しています。

♪会場でCDをお買い上げ頂いた方には、ナツメノリコさん作・コトリ木ポストカードをプレゼント♪

お近くの方は、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。