コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうございました!

7/29(土)じけまち土曜夜市、暑い中お越しくださった皆様、ありがとうございました!
初めてのアンコールもいただけてとても楽しい時間でした〜!(^^)

セットリスト
1.Aria
2.私の青空
3.真夏のお嬢さん
4.海
5.夢をかなえてドラえもん
6.shine!キラキラ☆プリキュアアラモード
7.花火
8.告白
9.思い出の渚
10.不思議な街

二部では

*君は僕の音楽
*月の庭

も歌いました♪

サポート:ピアノ・佐伯晴子/
バイオリン・斎藤知子


8/6(日)朝8:30から
サンテレビ「ひょうごワイワイ」sun-tv.co.jp/waiwaiの中の
「ジェームズが行く!わんだふる商店街」で、
先週コトリ木が出演した
「第48回 じけまち土曜夜市」の模様が
紹介されます♪
(チラッと映るかも…映らないかも…笑)

放映後しばらくはリンク先から動画も見られるみたいです☆