コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

花のように歌は舞う


3/31(土)〜4/1(日)のシャナヒー&アンニコルの東京2daysライブでお会いできた皆様、本当にありがとうございます。

夢のように楽しくて、うまく言葉で綴れないまま、2週間経ってしまいました。

コンサートの緊張感や、空気感、皆様の笑顔、どれも素敵な思い出ですが、中でもより鮮やかに思い出せるのは、東京までの道のりで見た、輝く富士山や美しい桜の樹々、
奈未さんやみわさんと一緒に銭湯に行ったこと、 朝の散歩…まるでコンサートとは関係のないようなことばかりです。

コンサートも、それ以外の時間も、本当に楽しかった!

初日はコストマリーさん企画の「星降る森の魔法市」スピンオフコンサート。







星降る森の魔法市公式サイト
https://hoshimori.jp

渋谷のGoblinという、その空間に入るだけで別世界の住人になれるような、とてもファンタジックな会場で歌いました。

天井が高く、抜群の響きの中で、生音でのライブをお届けしました。

会場を拝見して、企画してくださったコストマリー事務局 麻耶さんの、並々ならぬ熱意を感じました。


オーディンスフィアというゲームの人気キャラクターもご来場になっていて、一度ゲームをプレイしてみたくなりました。

2日目は高円寺Grainさん。

沢山のお客様にご来場頂き、感激しました。

前日とはまたがらりと趣向を変えた、しっかり音響を取り入れたコンサート。





個人的な反省点はたくさんありますが、シャナヒー&アンニコル 7人全員で、東京で演奏できたことが、とても幸せでした。

また次回、より一層成長した姿をお見せできることで
個人的な反省を感謝に変えてお返しできれば、と思っています。

ツアー中、大変お世話になったコストマリー事務局の皆さま、Grain加藤さん、終始にこやかにお手伝いくださった阪上さん、急遽音響してくださった井上さん、、
そしてお越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!

また、お会いしましょう!