コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

誕生日でした!&お知らせ

4/13(金)は、たくさんのお誕生日お祝いメッセージをいただきました!
ありがとうございます…!

お昼は仕事でしたが、夜はチャッツワースで、美味しい紅茶とともにディナーをいただきました。

今年は、兼ねてからやってみたかったことに、色々とチャレンジしてみたいなと思っています。

その1つ、4/15(日)の0時ごろから、1人で他愛もないことを喋る、ツイキャスラジオを配信してみようかなと思っています。

(まだタイトルは考え中…)

配信が始まりましたら、Twitterやブログで告知させていただきますね。

もしお聞きになれる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします〜。