コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

サンドウィッチマンさん単独ライブ


9/23は神戸でサンドウィッチマンさんの単独ライブを観覧しました。なんと幸運にも1番前のお席だったので、少し遅刻して到着した際に、舞台からご挨拶いただいたり、声援に直接反応を貰えたり、
最後には主人が富澤さんからお花をいただけました!笑 (ステージに降りてこられた伊達さんとも握手を…!)


お二人のお人柄の温かさと、シッポの先までアンコが入っているような3時間超えの大満足ライブでした。

伊達さんの言葉のセンス、
お客様を巻き込む姿勢、
一つ一つ隅々まで心を込めた、丁寧な作りの仕掛け…
自分もステージで生かしたいです。

好感度ナンバー1タレントになられてからも、9年前に、私のラジオにコメントをくださったあの時や、主人が病気の時に励ましてくださった時と、全く印象が変わりません。
そして、こんなにたくさんの人を笑顔にできる
お二人は本当にすばらしいと思いました。

お世話になったなおみんさんのご家族の方にも、ご挨拶できてよかった。
心からご冥福をお祈りします。


9月は、仙台出身のサンドイッチマンさんと、同じく仙台出身の遊佐未森さんのライブに、
4年ぶり位に参加できたので、
改めて、仙台は自分にとっての聖地だなと思いました…!