コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

新しいスタート!



1/28(月)のカフェMEMEさんライブから
はや3週間が過ぎました。
いま立っているこの場所で、新しいスタートを切れて、本当に嬉しい1日でした!
コトリ木&きりんで、2人で初めて曲を作ってから20周年!
まずは「小さな喫茶店」から始まり、
2人で合計18曲を演奏しましたーーー!



MEMEさん特製ケーキ「イチゴのタルト」





18曲のうち、16曲はオリジナル曲だったのですが、
なんとお越しになったお客さまは
ほぼ全員初めてコトリ木ライブをご覧になった方だったので、
いわば知らない曲を16曲も聴いてくださったわけなのです…涙


ただのジャイアンリサイタルになっていないか心配だったのですが、概ね楽しんでいただけたそうなので本当によかったです。



当日駆けつけてくださった青木さんご夫妻、
るなちゃん、鍋島さん、
遠藤さん、そして
快くお店を貸してくださり、
美味しいケーキや飲み物を作ってくださった
オーナーのめぐみさん
本当に本当にありがとうございました!


またぜひ、MEMEさんでライブしたいです…!