コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

井波陽子さんのレコーディング!

f:id:kotoriki:20210412184031j:image

3月某日。

我らが井波陽子さんの新しいアルバムのレコーディングでした!!

f:id:kotoriki:20210412163604j:image

事前にiPadでレコーディングのリハーサルをして緊張しつつ挑みましたが、

とても楽しく、全5曲コーラス参加させていただきました!

 

自分では事前にバッチリ!と思った場所に認識不足があったり、

大丈夫かな?と不安だった場所が、1テイクokだったりと、

改めていろいろ勉強になった一日でした🌸

 

井波先生のコーラスパートも録音したのですが、レコーディング本番中ということも忘れて、ただ美しい声の重なりに聴き入ってしまいました!

f:id:kotoriki:20210412163712j:image

CD完成の暁には、またご案内致しますね!✨🌸