コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-01-20から1日間の記事一覧

いよいよ本番!

リハも終了し、いよいよ本番間近です! ほんとに良い空間でリラックスして演奏出来るのが幸せ。 和歌山の皆様に、良い歌を届けて来ます!

ゴリラさん到着!

到着しました! 美味しい紅茶を頂いてます。 ゴリラさん作成の素敵なポスター! 私も載せて頂いてます。

カレーの楽園

現在、和歌山ライブに向けてクオレメンバーと移動中です! 途中で大阪にある、美味しいカレー屋さん『チロル』さんに寄ってカレーを食べました。 お手洗いの横にコトリ木のチラシやフライヤーが貼ってあって感激!! 店内BGMにもコトリ木が! 今まで気が…

朝目覚めたら

朝の練習のあと、近所の八百屋さんで買った野菜でスープを作りました! スーパーと違って、八百屋さんが仕入れた野菜は 届けてくれる人の顔が見えるので 食べものをだいじにする気持ちが芽生えます。 『頂く』と言う感覚。 なので、今回は素材の個性を考え、…

クオレリハ

明日は7月に行った和歌山のゴリラさんで ふたたびクオレワンマンライブです! ただいまリハ終了後の打ち合わせ。 ● まだお席あります! 私もドラムの徹夫くんも参加します。 和歌山の方はぜひ遊びにいらして下さい! 明日も楽しい夜にしましょう!