コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-02-20から1日間の記事一覧

寒い朝

誰?!こわい!(笑) おはようございます〜。 今日も寒いですね、柴田さん! (柴田さんとは、毎日顔を合わせるナイスミドルな男性。 どうやら毎朝アリガタ記を読んでくれているらしい) 今日は、大好きな遊佐未森さんの誕生日。 寒さの中に、足許には春の…

タイ料理

昨日は久しぶりの友達と、ごはん! タイ料理を初めて食べました。 やきそば?が美味しかった! これを食べる為に、もう1度行きたい!(笑) 友達はあまり食べなかったから 最後は、ほぼ私が独占で食べてしまった…(笑) しかも、私の所持金が350円だった…

中西さん

朝日新聞の『アイアイAI』編集部中西さん 先週土曜にインタビューを受けて、 昨日は写真撮影!をしました! 果たして良い写真があったのか… そして果たしてパーマをかけた甲斐はあったのか…(笑) 中西さんは、とても優しい。 とても話しやすくて 相手の良…

風呂わずらい

最近、 『風呂入ったか?』 とドリフのようなセリフを言われてるコトリ木です。 今日は入りましたよ。 でも基本的に、鳥は羽が濡れるから お風呂には入らないんだよ…(←お前は人間やろ!) 昨日もサロンの人に 『すみません、頭洗ってません…』 というと 『…