コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

中西さん


朝日新聞の『アイアイAI』編集部中西さん

先週土曜にインタビューを受けて、

昨日は写真撮影!をしました!

果たして良い写真があったのか…

そして果たしてパーマをかけた甲斐はあったのか…(笑)


中西さんは、とても優しい。

とても話しやすくて

相手の良いところを引き出してくれる素敵な人。

土曜は、一生懸命メモを取りながら取材して下さって、感激しました。

調子に乗って、2時間も話してしまった…。←喋りすぎ!

取材以外でも、またぜひお会いしたいなあと思う方でした

●掲載は、3月5日号です

お風呂に最近入ってないことを、スクープされませんように…←そこ?!

楽しみなような怖いような…

でも中西さんが素敵な人やったから、やっぱり、楽しみ!(笑)

乞うご期待!