コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-03-22から1日間の記事一覧

改めて!山田稔明さん!

差し入れの『朝日あげ』を召し上がっている山田さん(笑) 打ち上げ後、『pilgrim』を拝聴しました 本当に素晴らしいアルバムでした! CDは、リユース出来ない。 だからこそ、どのアルバムも1枚1枚大切に作って来た山田さん。 今回の『pilgr…

アンケート!

ライブ終了後、たくさんのアンケートを頂きました。 山田さんは、とてもアンケートを楽しみにしておられるそうで 1枚1枚、丁寧に読んでおられました 『チャッツワース、音響が良かった!』 と言うご意見もあり、岸本マスターも 『努力の甲斐があった!』 …

打ち上げ!

打ち上げに参加させて頂きました! 打ち上げ恒例の、美味しいタンドリーチキン 私がついおとといまでいた吉祥寺から来た山田さんが 今日は加古川で歌っていると言うことが、嬉しくて、とても不思議でした。 打ち上げでは ・吉祥寺の話 ・加瀬亮と山田さんは…

クレメンタイン

私のウクレレを弾く山田さん 『さすがヤマハだね、しっかりした音してるわ』 と言いながら『ハナリー』を弾く山田さん。 山田さんとマイレレのコラボ写真を記念にパチリ…★(笑)←盗み撮り?!