コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

群青ストアさん

金曜ナイトフィーバー。

群青ストアさん、良かった。

キーボードのなろさん、ますます美人になられているし、

ドラムのてつおさんは前にも増してカッコ良くなっている。

スネアの出音が、4月から聴いた数々のドラムの中でも

やっぱり1番光ってた。しかも、さわやかメガネドラマーですよ!

どうしたらいいんだ!(どうもしなくていい)


ベースの早川さんは、変わらず寡黙そうな男前で着実に、

ベースのフレーズを奏でてました。

そして群青ストアさんの最大の良さは

ボーカル+ギターの大橋さんが、伏し目がちに歌うこと。

何か、こころにやましいところがあるのだろうか?と思ってしまうくらい

お客さんと目を合わせないところが!◎←勝手に親近感を感じる私。

じっとみつめていたら、たまに照れたように目が合う。

その瞬間が、たまらなくすてきなのです。なんつーか、あの良さは

直接ライブに行って確かめて頂かないとわかりません。


1曲、10分ぐらいあったけど、聞き終わったあと、

なんだかすごく和みました。

良いライブをありがとう。

最後の曲、「ビール腹のビリー」で、楽しくなって前田さんと

手拍子をしました。何人かついて来てくれたお客さんもいた。

でも、なんとなく群青ストアさん、手拍子に困っていた風だった〜!(笑)

すいません、もしかしてよけいなことしました…(汗)?ごめんなさい。



他のバンド、沢田さんや、イエイさん、まつきあゆむさんも良かった。

すごく良い夜でした。

いろいろ素敵な企画もお願い出来たし、

前向きに頑張る元気を貰えた1日になりました。ありがと〜う!



写真は、最近はまっているチーズケーキです。ええ、本文とは関係ないです。