コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ニットキャップ!

さて、最近めっちゃハマっているバンド

SGホネオカさんの素敵な楽曲をサイトで発見しました!

音源未収録曲の

「ニットキャップ」

これ、すごくいいです。カッコいいです。歌詞も泣けます。

残念ながらもう今は、サイトで試聴出来ないみたいです。

これはリクエストしてライブでやって貰うしかない!

あとファンの方には、きっとおなじみの名曲

「ミヅノナイカワ」!

これ、一度生で聴いてみたいなあ。


今日は21時から心斎橋大丸前でストリートをされてました。

ニット・キャップが聴けて大感激でした。

お水を差し入れたら、マーキーさんに

笑顔で「めっちゃミュージシャンぽい差し入れですね!」

と言われました。イエイさんのお知り合いの女性の方とか

イカス外人さんとかが盛り上がって、みんなでノリノリのストリートでした。

ライブ後はマーキーさんと映画の話をしたり、

(マーキーさんは「ディープ・ブルー」とか「生きてる!」って感じの

映画が好きらしいです。)

淳々☆さんと紅茶の話をしたり(ミルクティーが好きらしい!)

したなあ。ポテチ(のりしお)も差し入れました。

差し入ればっかりしてる!ファンやな〜

アトランティクスでの春のキノコライブも良かったです。

ホネオカさんと春のキノコ。


共演するなんてうれしいな。