コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

テハンノ

今日はテハンノでクオレのライブを観て来たよ。

出演せずに観るのは何年ぶりかなあ。

途中、こころの中でハモっていたのですが

いつの間にか声が漏れていたらしく隣の人につっこまれました(笑)

しかし、やっぱり陽子はすごいなあ。

最後に歌った「メインストリート」にすごい気迫を感じたよ。

今日は対バンの人も楽しくて、お得なライブでした。

終わったあと、なんと差し入れに鯛が出て、みんなでつつきました(笑)



みんなで一生懸命つついてます。一瞬でホネと化す鯛次郎。(名前つけんな)


クオレのアルバムは、いよいよ完成間近ですよ!皆様!



めで鯛〜!!  ごきげんで鯛を食べるクオレの陽子ちゃん。


次回クオレライブは11/17(木)、京都RAGでございます!みんな来てね。