コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

クオレライフ


今日は、大好きなことことさんで

大好きな井波陽子さんと歌うのだ。

思い出せば、出会いはもう7年前(ひぇー)

陽子のすごすぎるライブを聴いてびびり、

さらにクオレのCDを買って、ものすごい感銘を受けた。

そして大阪の専門学校に朝早く通うのが辛くて

『クオレ』を聴いてなんとか頑張って起きてたなあ。

早起きが超弱い私が、

毎朝7時の電車で通う日々の生きる希望だった。

陽子の曲と歌とピアノと、ぢゃか兄貴の熱いドラム。

7年聴いてるけど、全然飽きません。

ぢゃか兄貴とCDを録音出来たり

陽子と一緒に歌える夢みたいな現(うつつ)を大事にしよう。

今日、楽しみだ!

ライブ終了後に井波陽子さんのクオレのCDも、もちろん買えますよ!

そしてまだお席もあります〜♪