コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

しのタンはばタンになる。


爽やかな風の吹く

秋のある日、

突然恋人に

『ごめん…今まで隠してたんだけど

俺…実は…


はばタンだったんだよね…』


と打ち明けられたら

あなたならどうする?


そんな訳で

やって来ましたよ

しのタン

イン

はばタン


またワンマンライブにて


熱く感想を述べたいと思います!(笑)


ひとことで言えば

暑かった!

でもモテモテでした!(子供に)

人生最大のモテモテ。


さて

今日も17時半から

デュオ神戸で歌いますよ!(こっちが本職、はばタンは副職)


みんな、お楽しみに♪