コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

「はじめまして」以上のコトバがこぼれてくる。

いよいよ今日はワンマンライブ♪

お席はおかげさまで満席になりました★

立ち見はまだ受け付けてますので

当日、「そうだ!コトリ木観よう!」

と、思い立って来たくなったら

15時に天王寺駅からすぐ

近鉄あべの駅・松崎口より徒歩1分の

ロンプーカフェシャロア

(06−6627−1717)に来るよろし!


今日のリハの感じでは

かなり良いライブの予感ですよ。

のびのび歌えてほんとに幸せです。

1曲ごとに大爆笑のリハってすごいよ。

(いやそれってどうなの)

イイコト全曲制覇。コトリ木全国制覇。

すごいよコトリ木さん!!



デュオ神戸の3日連続のイベントも

無事終了し、新しい良い出会いと

ご縁を頂きました。

来て下さった皆様、

本当にありがとうございました。

そして4日連続ライブのファイナルは

コトリ木ワンマン。

しつこいようですが、初ワンマンですよ!

10月の運勢は「達成」のコトリ木が

じゃんじゃん花を咲かせますよ。


じゃあ頑張って来るよ〜!

みんな、ほんとにほんとに良い感じなので

良かったらおいで〜