コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ヨーゼフさんとゆりこりん

昨日は

ユリコーンのみんなが誘って下さったので

近くの串焼き屋さんで晩ご飯を食べました。



ギターヴォーカルのゆりこりん(右)は

私と同じ4月13日生まれなの。


おしゃれで可愛いものが好きな感じ。

『アルネ』はぜひゆりこりんにも読んで貰いたいな。

ゆりこりんの作るメロディには風景が見える。

ライブ中、ずれたメガネを直すしぐさに胸キュン★

今度ぜひ一緒にお茶をしたいです。

来年の合同お誕生日は一緒に何か歌いたいね。



ヨーゼフさんは

私と同じくAB型。

人見知りされるとの事ですが

きっとAB型らしく好きな事には

かなりのこだわりをもつ頑固さを漂わせています。

彼女のドラムはほんとにカッコいいのだ。


二人ともお友達になりたいわ。


お誘い、ありがとうございました。