コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

木場孝志さん


二部は、二胡奏者・木場孝志さんの
題して

二胡』を持参するのを忘れてしまったので

弾き語りをしますライブ(笑)

いつもは二胡を弾いている木場さんですが

今日は初めて弾き語りライブをされるそうで

緊張して普段はかけない(目がいいから)

メガネをかけての登場。

私もよく同じ事(照れメガネ)をしてたので

その緊張のほどが伺えます。


しかしピアノにのせた歌が始まると

初披露とは思えない、とっても素敵な落ち着いた歌声でした。

ギターの水守さんとの息もばっちり。

後半で、演奏された二胡の音色もさすがです。

馬の曲は、ほんとに馬が目の前を走り抜けたかのような疾走感でした。

なんだかとても元気を頂きました。
良い時間をありがとうございました。

----


ギターの水守さん。


二胡を弾く木場さん。


アイリッシュを演奏。