コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

うたのお姉さん


じゃあ、みんなで呼んでみようか!

コトリ木さーん!

はーい♪


…と言う訳で


伊丹のシティホテルで行われた

催しに参加して来ましたよ!


となりのトトロ

アンパンマンのマーチ

さんぽ

はばタンカーニバル


などなど

もちろんコトリ木の歌も歌って来ました!


子供さんたち可愛かったー♪


伊丹青年会議所会員家族会の皆様、
御招き下さってありがとうございました!


コトリ木を宣伝して下さった素敵な司会の方、

紹介下さった白木ナツコさん、

歌詞カードを作って下さった会長さん、

CDを完売させて下さった加藤さん、

大変お世話になり、

本当にありがとうございました。



今日はこの後、京都のわからん屋さんで


大好きなソラネコさん、


ユリコーンさんと共演します♪


お近くの方は遊びに来て下さいね!

明日は、USJ前で歌います♪
-----

素晴らしく美しい、控え室の前でパチリ←嬉しがり