コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

コ・バ・ト!


鎌倉の名残りは

やっぱりこの小鳩豆楽で思い出すのがいいね。



帰りに、新年初の歯医者に行く。

『明けましておめでとうございます…』

と挨拶するや否や、

『おめでとうございます!

29日は、スタッフ全員で、もうほんとにみんな揃ってFM聴いてました!』

とハイテンションで挨拶される。


先生も聴いてて下さってて

『普段の声と全然違いますね〜!』

とか

若いスタッフの女の子にも

『すごいですね〜!』

と盛り上げて頂いて、

今から口を開けると言うのに

有り難いやら恥ずかしいやら(汗)

すんません、こんな奴です。

でも、素直に嬉しい。

私の他にも『コトリ木まだかな?』って

ラジオの前でドキドキしながら

出番を待っててくれた人がたくさんいたんだね。

アリガタ!



晩ご飯は前田さんとチャッツワースで。

いよいよ明後日ですな。

東京ライブの帰り道に、またハプニングがあったらしい。

大変やったなあ。

『いや、私の責任やからそれはいい』

と割り切れている辺りが前田さんカッコいい。

お疲れ様でした。

土曜の心斎橋ネイブ頑張りましょうぞ!



チーズトーストツナ。



イングリッシュマフィン。