コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

君に会いに


らりほう先輩と、その娘さんのかほちゃんと遭遇。


先輩の友達が、


『ミクシの私のページにコトリ木さんの足跡があってん!!』

『あ〜、しのっぺな』

『!!しのっぺ?!知り合いなん?』

『後輩、後輩』

と言う会話を交わしたらしい。

私の足跡がついてて嬉しい奇特、ゲフッ、ゴフッ…素敵な人がいるのかあ


いつも携帯で更新するだけやから

なかなかみんなのページには遊びに行けてないけど

またもやちょっと嬉しいエピソード。




久しぶりに整体に行く。


受付のメガネのお兄さんが好みのタイプ←メガネ好き

このお兄さんは、何がいいってええ声なんです。

いい声はいいよ。←ちょっとフアン(不安じゃないよ)


回数券を思い切って6枚(いつもの倍)買って、

しばらく通っちゃおうかしら…ウフフッとか妄想しながら


『年末年始は実家に帰られたんですか〜?』

などと何気に用意していた軽いトークを交わす。

(いいぞ!その調子だ!←何が?!)

『いえ…、大晦日はディズニーランドでカウントダウンしてて…』

?!ディズニーランド?



まあすなわち

早い話がデートですな。

『デートですか。いいすね〜』

『あ、回数券は何枚にします?』

『3枚で!!』←最小ロット数


明日は明日のメガネがある!(四次元格言)


明日のネイブはコトリ木が1番だ!

みんな来てくれよな!(野沢雅子の声で)