コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

孔明とメガーネスト

お友達バンド、SGホネオカのPVをみてみました。

明日の12時(正午)まで配信してるよ〜



トキメキ配信中!!

おおおおおお



動くホネオカ!!すてきスーツ!
そしてすっかりメガネキャラになった嶌岡くんです。

去年の春まではメガネかけてなくて

絶対モテると思うからメガネにしない?いやほんまに。」

と、説得(?)したら

次のライブでは早速メガネをかけていた(笑)

はやっっ!!!!

カラオケ配信も決まったんや。わーい。

孔明とロマンチストは、ほんまに好きな曲です。

カラオケで歌えるなんてうれし。



いつの日か私のホテルオークラで行われる(予定…は永久に未定)

結婚式で、チャッピーに孔明を歌って貰いたい。

ハッ!!でも相手がいない!孔明なんとかしてよ!!(無理)


わたしもメガネモテしたいこの頃。