コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ナナイロは希望


メロスは激怒した。

風邪なんかひいてる場合か、藤木!!

基本的なところで大事な人に心配をかけちゃいかんよ。

ところで、のだめドラマにかなり感動しました。

(気分的には)すっかり風邪も治りました。

今年こそ、樹里ちゃんカットにする。(宣言)

去年は、出来なかったから、1年越しの恋です。

写真は、ナナイロの本真珠ネックレス★

セールで半額(千円)になっていたのを見つけた!

水玉と、七色が好きな私にはぴったりや!!

七色のものや、長くて身に付けるものは厄除けにも良いんよ。(説明)

大事にしよう。


無理せず、元気に生きよう。

必要なところでは甘えたり、断ったりしていいよ。

↑病気になる前に行う!

うん、みんな、愛してる!(独り言)

お風呂入って寝ます!