![](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kotoriki/20191126/20191126140041.jpg)
昨日のダイスでは、スタッフのホンジョウさんが
「や〜、『真夏のお嬢さん』、いいね!ニューミュージックというか…
河合奈保子?郁恵ちゃん?
とにかくそんな感じのアイドルに歌って欲しい!コード進行も良かった!」
とおっしゃって下さいました。いえい!
多分、氏は、80年代アイドル歌謡ポップ曲的良さがあると
言いたかったに違いありますまい。
それ、狙い通りですから!
そして
「それから『花火』も良かったね!」
(他にも『花火』良かった、と言う意見がみんとこさん他から多数寄せられました)
「あと、『さよならストリーム』!これ!曲の構成がいい!落とす場所が分かりやすくて…」
(某・栃尾さんも『ストリーム』がもう聴けないのが残念とのコメント)
「とにかく全部曲がいいよ。当然、『不思議な街』や
『水色の丘』も良かった。(パー子さんの)弾き語りしか聴いた事なかったけど
他の人が歌い、君がピアノに徹している『水色の丘』!ピアノかなり良かったよ!」
とパー子さんも絶賛!
![](https://static.yaplog.jp/static/image/emoji/27.gif)
(パー子さんによると、
『(ホンジョウ氏には)今までほとんど褒められたことないです。
滅多に褒めない人なのに…最後だからなのかな。でもかなり嬉しい』
とのこと。
音木星は、なんらかの
奇跡のような軌跡を残したんですな。
ふたりで歌うと、なぜか音楽を始めた頃を思い出す。
『真夏のお嬢さん』
も、パー子さんとのスタジオで生まれたのでした。
ありがとうパー子さん。
『不思議な街』や『水色の丘』はこのままお蔵入りになるのは惜しいので
私が頂き、代わりに歌い続けることになりました。
これからも、なにかとコトリ木ライブで歌いますよ!
●
ひかる砂の上、虹を
架けてあげよう
七色の道を