コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

敏腕マネージャー藤木見参!


井波陽子さんの素晴らしいライブが決定!

井波陽子スペシャルランチクルージングライブ2008

●3月15日(土)

●11時15分開演〜13時45分終了

明石海峡大橋を眺めながら豪華なお食事+豪華お土産(+幸せ)付き!

スペシャルゲスト:コトリ木

●参加費:3万円
(限定6名様)

※当日は正装でお越し下さい(^-^)


と言う素晴らしいイベントが…(笑)

っていうか結婚式なんですけどね…

結婚披露宴で、全曲!井波さんの生歌と生演奏(笑)

新郎新婦は私の友人で、参加者募集中(笑)

すごいよ、これ〜!

『えっ!新郎新婦と縁もゆかりもない僕が披露宴に行っていいんですか?』

というあなた!

大丈夫です!

新郎新婦は、『知らない人にまで祝って貰えるなんて嬉しい!もちろん大歓迎!』とのこと!

クオレの広場に君が来るのを待っている!

予算高いから大変ですが、豪華な客船で、

お食事しつつ来賓入場から、

ケーキ入刀から、お色直しまで、

すべて井波さん生演奏と歌と言うのが、お金では買えない

本当に滅多に見られないすごすぎる結婚式だと思います

みんな奮ってご応募下さい!

あ、私も友人代表で歌います。