コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

夜的科学


山田稔明さんのライブ『夜的科学』の会場に、入場(潜入?)しました!

この日は予約制だったので、一番最後に入ろうと思っていたのですが

並んでいる人もいなくなって、

『受付番号はないのですが、コトリ木です』

と話すと

山田さんは、なんと私をゲストでご招待して下さっていました。

チラシもきちんと折り込んで下さっていて

(他は山田さんのアンケートのみだった…

会場に溢れるお客様達が、

山田さんアンケートとコトリ木チラシだけを持って下さっている風景をみて、

うわ〜!!

と感動の余りに泣けて来ました。

というか山田さんご本人のチラシも折り込まれていないのに、

一体何者なんだコトリ木!

80名を超えるお客様は、みんな、開演まで私のチラシを眺めていてくれてる。

何度も「それ、私です!」と言いたい衝動をこらえ、ひとり感動してました。

当たり前だが、みんな、知らない人だよ〜!

みんなまさか壁際の怪しい女が本人とは思ってないよ!

どうしよう〜。

私は、どうやって、山田さんにお礼したらいいんだろう!

荷物になるから、と思っていたのですが

やはり差し入れ強行すれば良かった〜!!

あああああ!!

私の生きている間は、ゴメスと山田稔明さんの素晴らしさを宣伝をしまくります!

それしかない!!

本当に、本当にありがとう、山田さん!

もうすぐ開演です!

(開演前の会場の写真撮影は許可済みです。)