コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう。


昨日は、お天気も良くて、大安。

旅にはもってこいの日でした。

人生には、大切な人が急に旅立つこともありますね。

私の曲、『旅をしませんか』の中の

『君に会いに行くよ

というフレーズが、私の中で大切なキーワード。

私の『旅』には、『会いに行きたい』人がいる。

嫌われてても、大好きでも、『会う』というのはお互い、生きているから出来ること。

こうして、blogでお会い出来るのも、生きているから。

ウエルネスパークのコンサート、来て欲しかったけど、

きっと、頑張って歌うから観に来てよね。

本当に本当にありがとう。