コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

加古川市長へ表敬訪問★


先日のコンサートで、前述の大きな花束を頂いたお礼とご挨拶に、

加古川市の樽本市長のお部屋を、表敬訪問させて頂きました!

東京へ行かれたり、毎日の公務でお忙しい市長に

スケジュールの合間をぬって頂き、たくさんのお話を伺うことが出来ました

コトリ木の1年越しの夢でもある

『かこがわ夢大使』も、ばっちりお願いして来ましたよ〜!(笑)←まだ諦めない藤木!

      

トーク後半では加古川の名物でもある『かつめし』談義に花が咲き、

市長お薦めのかつめしのお店や、焼肉店なども伺えました

私も行ったことのあるお馴染みのお店も多く、市長にとても親近感が…!

今度、市長もお薦めのかつめし店のレポートをしたいです

(現在、誰にも頼まれていないのに『加古川かつめしソング』も鋭意作成中!)

      

最後に、

『市長からあんな大きくて素敵な花束を頂けて、一生忘れません

とお伝えしたら

『えっ?!まだまだこれから何回でも、大きなコンサートをすれば良いよ!』

とおっしゃって頂け、

『あっ!そうですよね

まだまだこれから何回でもチャンスがあるんだなあ…

と、今後の活動の励みになるお言葉を頂けました


樽本市長、今日は本当にありがとうございました

夢のような虹色のバラを胸に、私も自分の夢を、たくさんたくさん咲かせたいと思います!