コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ひさしぶりに♪

キーボードやピアニカでコトリ木のサポートをしてくれていた、

前田友美さんとお茶しました



久しぶりに、素でいろいろ話せて

本当に楽しかった。


音楽の才能溢れる前田さんは

大好きなオードリーのオールナイトニッポンで企画された

「受験生応援ソング募集コーナー」で

最終5組まで残ったらしい

優秀者は、東京の日本放送まで行って、レコーディングできたんだって(笑)

前田さんは、歌に自信がない為、かなり自分の歌を小さくミックスして提出。

「時間がなかったから、自分で歌ったけど、しのっぺに歌って貰えばよかった〜」

と笑う前田さん。

いやいや!もっと、ミックスで自分の声を大きくすれば良かったのに〜(笑)

Aメロ全然聞こえへんやん!

また次は誘ってくれると嬉しいな。

     


悩み事、サンドウィッチマン、オードリーの話などなど、

たくさんなんでも話せて、

前田さんは、友達やねんなぁ、って嬉しくなりました。

前田さん、ありがとう。