コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

遊佐未森さんカヴァーバンド・23cm!

私が、9年前から東京でやっている、

大好きな遊佐未森さんのカヴァーバンド、

「23cm」の、昨年のライブの模様が

1年の時を経て、ついにYouTubeにアップされました!

ギターのBOTA兄貴が、遠くに行ってしまうということで

急遽決まったライブ。

リハーサルは2回くらいしか出来なかったんじゃないかな?

ベースのサイトーさんと、ピアノのハルコさんは、

コトリ木の東京サポートチームでもお馴染みのメンバーです。

映像は、サイトーさんの奥さまのぽぽちゃんが編集してくれました。

音質が聞き取りにくい部分もありますが

ライブの雰囲気は伝わるかな?と。

歌い出しの音は、若干ハズしてます〜(笑)

遊佐さん、ソトマさんごめんなさい!



ラストに、メンバー紹介もあります♪

当日のセットリスト

23cm追想録

23cm追想録2

23cm追想録3

23cm追想録4

23cm追想録5