コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

イトーヨーカドーライブ午前の部!



グリーンプラザ別府、イトーヨーカドー、初めてのライブ・・・!

最初は、ちょっと緊張気味です。



風のささやきや、見上げた空、

井波陽子さんの素敵なピアノ伴奏に背中を押され、

少しづつ、笑顔も出てきました!



朝は、早起きの先輩たちがいっぱい。

前回リクエストいただいた「月夜のメガネ」、「碧の声」、

朝の空気の中、気持ちよく歌わせていただきました。



なつかしい知人の方、友人、そして

東京、京都、大阪からのファンの方も、たっくさん駆け付けてくださり

新譜が飛ぶように(?!)売れ、ライブ終了後は行列でした!



11:00〜セットリスト♪

1・碧の声

2・ナナイロ

3・月夜のメガネ

4・旅をしませんか

5・不思議な街


ありがとうございました!!

(続く)