コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年05月26日のつぶやき

  • 今週の漢カルタのチャンピオンは、、 なんと私のお友だち! 福岡のリラックママさん! 「ねこ騙しだけで、横綱になる!」に決定!漢カルタ、三冠!おめでとう!(涙)今日、1番嬉しいです! Posted at 09:57 PM
  • 漢カルタ「ね」 「ね、うし、とら、う、たつ…俺!」 「ネクスト、俺の時代!」 「ねつ造を、貫く!」 「年号は、豪傑!」 「念願のKー1出場が決まったが辞退!親戚の法事があるからね!」 Posted at 09:50 PM
  • スクールナインなう。 「スクールナイン水曜日」のmixiコミュニティの宣伝されてますね! 私が副管理人してます(笑)良かったら、ぜひ♪ うーちゃんさん、読まれましたね。(^∇^) Posted at 09:24 PM
  • さて、歌ったあとは、整体なう。 メールやコメント頂いた方、ゆっくりひとつずつ返しますので、待っててね。 Posted at 07:37 PM
  • 今日は、歌いたい気持ちでいっぱいで、高音も割りと綺麗にきまりました。 ぼちぼち新曲も書き溜めてます。 今日のお茶は、ジンジャーハニーと、バターケーキ。 出会えて、幸せです。 http://twitpic.com/1r754g Posted at 07:33 PM
  • もう1回だけ歌って寝よう〜、おやすみなさい♪ Posted at 01:18 AM
  • 6月・7月のライブ情報更新しました♪ 6月は井波陽子さんのコーラスサポートで名古屋に伺います。7月は京都ネガポジNHK朝のテレビ小説「だんだん」に出演した「音彩」さんとご一緒します♪ ^^ http://bit.ly/9obPIt Posted at 01:17 AM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki