コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年07月24日のつぶやき

  • 加古川駅前なう。 ストリートやってる。私もたまには、夏休みにストリートで歌おうかな。 ベルデモール商店街は、毎年恒例の、土曜夜市だ。賑わってるう! Posted at 07:29 PM
  • 声楽レッスン終了なう♪バンバンラジオのジョージズSHOW TIMEも、終わった頃ですね。スタジオ入れ替えの時にお会いしましたが、吉田ジョージさん、やっぱり今日も素敵紳士でしたー!�ゥ�~ Posted at 07:07 PM
  • しまった!12時半入りだった!←アホ Posted at 11:29 AM
  • うちはクーラーがないので、かなりエコですが…なんだか気持ち悪い…。やばい・・・これって、夏バテかな???明日も姫路でコンサートなのに、、、(涙)どなたか、暑い夏をクーラーなしで涼しく過ごす方法、ラジオに送ってください〜(笑)ではでは、ラジオ局行って来ます〜! Posted at 10:46 AM
  • こんにちは!今日も暑いですね。私は12時からラジオ収録です。今回から採用された方に抽選で番組特製マグネットのプレゼント有ります♪今からでもリクエスト・メッセージなど、お待ちしています♪ メール:869@banban.jp「イイコトラジオ」係まで。お名前(バンネーム)を忘れずに♪ Posted at 10:20 AM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki