コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

今日はヤマサ蒲鉾♪

今日はヤマサ蒲鉾です♪

昨年は夜のステージが
すごく寒かったので、厚着して行こう。

昨日のティコムーン影山さんの
つけておられた小鳥のバッヂが
とても可愛かったので、
私も真似してつけてみたくなりました。



ティコムーンさんは、
とても上質な音楽。

贅沢な時間でした。

お席が吉野友加さんの真横でしたが、
ゆびさきや、手の動きが
とてもきれいだった。


娘が、友加さん
大好きになったみたいで、
ゆかさんと目が合うと
終始、ニコニコしてました!(笑)


抱っこして頂いて、親バカ写真(笑)
でも本当に嬉しそう!

またお会い出来ますように♪