コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

レコーディングについて

先ほどは、謎のレコーディングブログをアップしましたが、
おかげさまで先日のレコーディングは楽しく進み、
私は「ホイチョイ・プロダクション」という単語を
新たに覚えました。


レコーディングの後には、カメラも撮影されるという
森さん(井波陽子さん「約束」のジャケット撮影)と
撮影大会になり、楽しい1日になりました。

目下、作業中で毎日泣いたり笑ったりしていますが
レコーディングとなると気負いすぎて、ついつい
肩に力が入ってしまう私にとって
ようやく録音のことをブログに書かせて頂けたことは
本当にうれしいことでした。



様々な環境で、日々アルバムのミックス確認作業をしていますが
今日はなんと「お茶を愉しみながら音楽が流れる」場所として
私の理想的な場所でもあるチャッツワースでも
ちょっと流して確認させていただき、
岸本さんとはつ江さんにアドバイス頂いたり、
お客としてお茶を飲みながらすこし客観的に聴くことが出来ました。



ボスコ・ミュージックの魅力を全然お伝えできなくて
申し訳ないですが、ミックスダウンが終了した後に
その素晴らしさを一気にお伝えしたいと思います!