コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

move!

昨日はたくさん動いた1日。

10月20日(日)松風ギャラリーでのレコ発コンサートの
チラシが届きました〜♪
早速、加古川駅前を中心にいろんなところに
置いて頂きましたよ♪

もしブログを読まれている方で、
「お店に置いてもいいよ〜♪」とか、
「イベントで配るよ〜^^」という
心優しい方がいらしたら、ぜひ
kotoriki☆gmail.comまでご連絡くださいね!
(☆は@に直してくださいね♪)

昨日は、「谷五郎のはりまーるラジオ」の
収録でした〜!!
ゲストで出演させて頂きました♪

谷五郎さん、竹内明美さんとパチリ☆

収録中、五郎さんと明美さんの
軽快でナチュラルなトークを側で拝見していたのですが
「こっ、これがラジオ収録・・・!?」というほど、
自然な空気のまま トークを繰り広げる
お二人の会話に ただ聞き惚れてました!笑

そしてお二人の手の上で、私も
自由に泳がせてもらい、
リラックスして話をさせて頂きました(*^^*)

新しいアルバムから1曲オンエアして頂いたのですが、
竹内明美さんやディレクターの大島さんから
嬉しい感想を頂けて、なんだかとっても
幸せです・・・!(涙)

リリース&コンサートに向けて、
背中を押して頂きました。

オンエアは、BAN-BANラジオさんにて
9月26日(木)
19:30〜20:00です♪
(再放送:9/28(土)9:00〜9:30)

http://www.fm-miki.net/blogs/tani56/

そして、収録後は、お隣のスタジオで
生放送中だった上原絵理さんに
お会いすることが出来ました!

絵理さんの放送を聴くと元気になれる・・・!(((o(*゚▽゚*)o)))

実は、今入院している家族が絵理さんの大ファンなので
励ましのメッセージ&サインを頂いてしまいました〜!
絵里さん、ありがとうございます!ふふふ。

いろいろあったこのごろですが
生きててよかった〜( ^ω^) とたくさん思えた1日でした。

明日もいい日で♪