コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

松屋町で会いませうレポ3

間が空いてしまいましたが、「松屋町で会いませう」ライブレポ、その3です。
(前回までのあらすじ)
受付を仰せつかり、いよいよ開演となった後、藤木は…

表舞台に立ってスポットを浴びる主役は眩しい。しかし、俺はそんな主役を陰ながら支えて何のスポットも浴びないような人をカッコ良いなぁ…と思う。

清水くんと初の受付コンビの仕事をして、今迄の「タメ口、タメ年の面白い人」のイメージだった彼のイメージが一新されました。(ひどい解説すみませんw

ライブを観たい筈なのにしっかり受付を守り仕事をする姿や、私の出番を気遣ってくれる様は、素直にカッコ良いなぁ…と思いました。
尊い。私もそんな人になりたい。

無事に開演し、出番を待つ私は美潮さんに話しかけたのでした。

(続く/写真はリハーサルの模様です)