コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ふれあいフェスタ

11月19日は、加古川市内の住宅街で行われた「ふれあいフェスタ」に出演しました。
鼻笛奏者の岡村絵里さんのギター伴奏を務め(かなり真剣な顔)、柔らかな音色の鼻笛と言うジャンルにも触れることができました。

久しぶりの弾き語りのステージでは、皆さんと一緒に歌ったり、お客様の笑顔をたくさん拝見できて、歌っていて、とても胸いっぱいになりました。
そして新しいギター、やっぱり音がいい!

お琴にピアノやヴァイオリンも堪能できて、音楽に溢れた贅沢な1日を過ごさせて頂きました。

藤野先生、矢吹さん、青木さん、そして共演してくださった岡村さん、お越しくださったご町内のみなさん、幸せなご縁を頂き、有り難うございました!