コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう、じもラジ!

リノレイアさんの「じもラジ」木曜日に出演して参りました✨✨

f:id:kotoriki:20210311215813j:image

リノレイアさんとご一緒させていただいて早2年、コトリ木のサウンドBBは今回でめでたく卒業と言うことで、

生演奏をしよう!と思い立ち、久しぶりにウクレレを携えてBAN-BANラジオへ。

思いがけずリスナーさんから温かいメッセージをいただき、うっかり泣きそうになったけど、リクエストをいただいた、「遠く離れていても」を、頑張って弾き語りをしました!✨

リノレイアさん、突然のお願いにもかかわらず、快く🍡シェイカーで演奏に入ってくださって、ありがとうございます❣️😭🙏✨

いつもレイアさんの温かい心配りに本当に感動しています。

f:id:kotoriki:20210311215754j:image

演奏でご一緒できたおかげか、レイアさんと、いつもより距離が近く感じました!🥰✨

 

コーナーラストは、リスナーさんリクエストの「ハッピーバースデイ」をオンエアさせていただきました✨✨🎂温かいメッセージ、本当にありがとうございました!

 

改めて、リスナーの皆様、レイアさん、音響の小倉さん、ようこっちさん、ニ年間、本当にありがとうございました…!✨
毎回、どんな話でも優しく広げてくださって、楽しく告知や近況をお話しでき、とても幸せな時間でした。

またお目にかかれる日を、心待ちにしています✨☺️💓

f:id:kotoriki:20210311215702j:image

2枚目は、お世話になった、ようこっちさんと、まゆげちゃんと〜!✨✨🥰✌️

 

そして、レイアさんから温かい手書きのお手紙とともに

こんな素敵なお菓子をいただきました❣️🍫

f:id:kotoriki:20210311232150j:image

もったいないからちょっとずつ食べて、食べ終えたら、お気に入りの絵の具を入れよう🥰🎨

皆さま、またお元気でお会いしましょう〜✨