コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

謝恩会ありがとうございました!

3月19日。

コロナ禍を超えて、姫路独協大学の謝恩会に

5年ぶりにお招きいただきました!

f:id:kotoriki:20240403231932j:image


お世話になった大学の皆さまや、

音響スタッフの方々に久しぶりにお目にかかれて、とてもうれしかったです。

 


今までソロで出演していたのですが、

今回はなんと!シャナヒー&アンニコルで

お世話になっている上原奈未さんにも

ハープでご一緒していただきました!

f:id:kotoriki:20240403231958j:image

会場となったホテルモントレは、

奈未さんにも縁のあるホテルだそうです。

(お弁当!🍱✨)

f:id:kotoriki:20240403232104j:image
f:id:kotoriki:20240403232058j:image

ハレの日に、豪華な空間で演奏できるだけで、とても嬉しい気持ちになりました!

バッチリ準備して本番に挑めた!と

思ったのですが、アクセサリーだけ忘れてしまいました。(ライブ当日あるある)

イヤリングを、奈未さんにお借りすることができ、本当に助かりました。

 


会場では、各出演者の紹介スーパーが流れるのですが、ホームページの写真を更新していなかったため、とても若い時の写真で登場するとき、かなり申し訳ない気持ちでいっぱいになりました!

(遠目だったので、見えてはいないと思うんですが!←重要)

f:id:kotoriki:20240403232752j:image


ライブでは、当日の卒業生の方と1曲共演したり、ヨーヨーパフォーマー、山下涼さんの

アツいパフォーマンスに驚きました!

f:id:kotoriki:20240403232631j:image


また、ライブ終演後は、

こちらも5年ぶりに、奈未さんと

福崎町の「りんごの木」さんへ。

 

f:id:kotoriki:20240403232703j:image
f:id:kotoriki:20240403232714j:image
f:id:kotoriki:20240403232708j:image

おいしいミルクティーとスコーンを堪能して、

帰り道は、楽しいお話に花を咲かせました。


f:id:kotoriki:20240403232718j:image

お土産に買ったレモンケーキも、

とてもおいしかったです!

 

思い出に残る、素敵な一日になりました。

ありがとうございました。